2006年10月16日月曜日

マモたん-その1

ちょっと風邪をひいてしまったマモたん。。。
お熱はあるけど、みょ~なテンションで今日もいらずら小僧。。。

ママのケータイを取り上げて、いぢくることしばらく。。。

「はっ!いつの間にぃぃ!!」何やらママが驚いている。
見てみると、いつの間にか、待受画面が入れ替わっているそうな。
「マモちゃん、どーやったの??(ママもわからないのに)」とママが尋ねるが、本人は知らんぷり。

それまではナナおねーちゃんの写真が待受画面だったのだが、
最近おねーちゃんにいじわるをされているので、
ママのケータイにおねーちゃんが写っているのが気に入らなかったのではないかと、私は分析する。。。

それにしても、メニュー階層をいくつか辿り、勝手に待受画面を変えてしまうなど、
恐るべし1歳児(もうじき2歳)。。。

。。。マモたん、理系?

0 件のコメント:

コメントを投稿