2011年4月9日土曜日

「まどマギ欠乏症」への対処 その2(じゃあ、お薬出しておきましょう)

「まどマギ欠乏症」も大分酷くなってきたようだw

昨日、再びAT-X版の第1話を視聴してしまった。

何故って?
だって、今まで1週間の楽しみにしていたのに、金曜日の夜がつまらなくなってしまったから。。。

まぁ、先週あたりから2011年春アニメがスタートし出したので、幾分、「まどマギ欠乏症」への慰めにはなっているが。。。
新年度スタートの時期なのに、これと言うインパクトのある作品が見当たらない。。。

ふぅ。自分でも書いていて、やや病んでいるのが自覚できる。。。

そんな中、「まどマギ欠乏症」の症状の緩和効果が期待される新薬が発売されたw(大げさ)

それが「オトナアニメ」Vol.20「魔法少女まどか☆マギカ」80ページ総力特集っ!!である。

アマゾンで注文すると自宅に届けられてしまい、3次元のうちの嫁に怒られてしまうのである。
そこで近所のTSUTAYAで購入することにした。
最初、コーナーを見渡しても見つけられず焦った。そして残り2冊を見つけ、キレイな方の1冊をレジに持っていく。
よかったぁ。お薬、手に入ったよ。ふぅ。

さて現時点ではまだ未読状態w wktkが止まらないっ!


ところで、「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーイベント ~もう何も怖くない~ と言うものがあるらしい。
しっかし、何と言うサブタイトルだw

このイベントは、西又葵先生のツイートで知った。
先生自身も同人を出すらしい。カタログ用イラストがアップされていた。
このイラスト、西又顔?のまどか×ほむらなのであるw
うめ先生顔じゃないのに、しっかり魔法少女になっとるwすげぇーw
Navelの新作紹介のイラストみたいだw

イベント、きっと、盛り上がるだろうなぁ。
当日、会場は「まどマギ欠乏症」の人たちで溢れかえっていることだろうw

関連記事:
(第6話まで)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その1(たぶん)
(第7話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その2
(第8話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その3
(第9話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その4
(第10話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その5

(ここで「東日本大震災」が発生)

「魔法少女まどか☆マギカ」この後どうなるの。。。
「まどマギ欠乏症」(俺もだ)
「まどマギ欠乏症」への対処(まどマギ成分補給)
「まどマギ欠乏症」への対処 その2(じゃあ、お薬出しておきましょう)

(第10話、第11話、第12話の放映日決定)

「まどマギ欠乏症」への対処 その3(事態は収束へ向かうのか?)

(第10話、第11話、第12話)「魔法少女まどか☆マギカ」すごかったネ(心地よい余韻とは何だろう?)

「魔法少女おりこ☆マギカ」おもしろいね(同時に、こえぇー)

0 件のコメント:

コメントを投稿