2011年4月12日火曜日

「まどマギ欠乏症」への対処 その3(事態は収束へ向かうのか?)

いゃっほぉー!「魔法少女まどか☆マギカ」放送日決定キターっ!!

TBS:4/21(木)27:00~ 第10話、第11話、第12話の、3話連続放送だっ!!

今、公式HPのアクセスが重いw

しかも、トップページや背景がうつバージョンになっているw

あと約10日で「まどマギ欠乏症」から開放されるのか?
それとも、全てを見終わった後に、何かが待っているかもしれないぃw

楽しみにしていよう。。。

追記:

伝説?のアニメ「キスダムR -ENGAGE planet-」がBS11にて再放送された。
すると、冒頭にて「昨今の情勢に配慮し一部映像を修正しております」とのテロップが表示された。

なん…だと…。

俺はオリジナルを見ていないので修正箇所がわからないのだが、ネットによると船の沈没シーンらしい。

他にも、映画「プリキュアオールスターズDX3」では津波が押し寄せるシーンがカットになったらしいし、「フラクタル」でもカットになったシーンがあったらしい。

「まどか☆マギカ」は。。。大丈夫だよな?

関連記事:
(第6話まで)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その1(たぶん)
(第7話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その2
(第8話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その3
(第9話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その4
(第10話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その5

(ここで「東日本大震災」が発生)

「魔法少女まどか☆マギカ」この後どうなるの。。。
「まどマギ欠乏症」(俺もだ)
「まどマギ欠乏症」への対処(まどマギ成分補給)
「まどマギ欠乏症」への対処 その2(じゃあ、お薬出しておきましょう)

(第10話、第11話、第12話の放映日決定)

「まどマギ欠乏症」への対処 その3(事態は収束へ向かうのか?)

(第10話、第11話、第12話)「魔法少女まどか☆マギカ」すごかったネ(心地よい余韻とは何だろう?)

「魔法少女おりこ☆マギカ」おもしろいね(同時に、こえぇー)

0 件のコメント:

コメントを投稿