2011年2月17日木曜日

「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その1(たぶん)

いゃ~「まどか☆マギカ」、すごいねっ。今の時点では第6話まで視聴したところだ。

これまで、第3話のアレは結構衝撃的で、ネットでもずいぶん話題になっていた。
で、話は進んで第6話、ほんっと、久々に「あっけにとられた」と言う感じだ。
終わる直前の10分ほどは、あまりの超展開に、手で口を押さえたままであった。
「ちょwwwキュゥべえwwwおぃwww」

脚本によると「これからさらにジェットコースターを下る」そうだ。
やっべ、続きがちょう楽しみだ。

関連記事:
(第6話まで)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その1(たぶん)
(第7話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その2
(第8話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その3
(第9話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その4
(第10話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その5

(ここで「東日本大震災」が発生)

「魔法少女まどか☆マギカ」この後どうなるの。。。
「まどマギ欠乏症」(俺もだ)
「まどマギ欠乏症」への対処(まどマギ成分補給)
「まどマギ欠乏症」への対処 その2(じゃあ、お薬出しておきましょう)

(第10話、第11話、第12話の放映日決定)

「まどマギ欠乏症」への対処 その3(事態は収束へ向かうのか?)

(第10話、第11話、第12話)「魔法少女まどか☆マギカ」すごかったネ(心地よい余韻とは何だろう?)

「魔法少女おりこ☆マギカ」おもしろいね(同時に、こえぇー)

0 件のコメント:

コメントを投稿