2011年2月26日土曜日

「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その3

「魔法少女まどか☆マギカ」第8話、無事TBSにて視聴終了。
今回もMBS速報をグッと我慢して、全裸で待機。もちろん、ネット上のネタバレ、感想ページも遮断。

おぉ、謎が少し明かされて、さらに謎が増えるw
そしてさらにさやか(青)が「うわぁ。。。」となる。

まどか(ピンク)も少し追い込みをかけられた様子。若干、視聴者をイラつかせるスパイスが効き過ぎな感じもするがw

今回は少し派手めに超展開があるかなぁと期待していたが、全体の印象では割と淡々としていた。
前回の話の延長と思えばある程度の予想の範囲内だ。だがしかし、この落ち着かない感じは何だろう?
「ジェットコースターの下り」と表現されて多少ビビッていたが。。。これが嵐の前の静けさと言うやつなのかぁ?

「うぉ!キュゥべえwwwおまえ何食ってんだwww」

「あぁ。。。魔法少女って、そういう意味なのかぁ。。。」

残りの話数で、ものすごいカタルシスが来る予感w

追記1:
深夜と言うか明け方4時ごろの「Google急上昇ワード」の1位が「インキュベーター」だったw

こんな時間にベンチャービジネスが気になって仕方がない奴であふれているわけじゃなくて、もちろん、もう一方の理化学機器的な意味についてであるwww

追記2:
前回「プレーヤーの中で、全てを知っている奴はいない」と書いたが、どうやらほむら(黒)が知っているっぽい感じである。

関連記事:
(第6話まで)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その1(たぶん)
(第7話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その2
(第8話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その3
(第9話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その4
(第10話)「魔法少女まどか☆マギカ」すげぇ その5

(ここで「東日本大震災」が発生)

「魔法少女まどか☆マギカ」この後どうなるの。。。
「まどマギ欠乏症」(俺もだ)
「まどマギ欠乏症」への対処(まどマギ成分補給)
「まどマギ欠乏症」への対処 その2(じゃあ、お薬出しておきましょう)

(第10話、第11話、第12話の放映日決定)

「まどマギ欠乏症」への対処 その3(事態は収束へ向かうのか?)

(第10話、第11話、第12話)「魔法少女まどか☆マギカ」すごかったネ(心地よい余韻とは何だろう?)

「魔法少女おりこ☆マギカ」おもしろいね(同時に、こえぇー)

0 件のコメント:

コメントを投稿