2011年3月26日土曜日

PM試験が延期になった

さっきIPAからメールが来た。

4/17(日)に予定されていた平成23年度春期試験が地震のために延期となった。

春期試験が延期となり「平成23年度特別情報処理技術者試験(仮称)」通称「特別試験」と言う名前で実施するそうである。こう言うところは「お役所」っぽいw

で、この「特別試験」は6/26(日)、7/10(日)となった。(予定)

実は俺は今度のPM試験に申し込んでいた。
対策本を買い込んで地道に独学していたが、ここのところのゴタゴタではかどっていなかった。

PM試験は6月になったので、正直、ホッとしている。。。
これから追い込みをかけねば。。。orz

関連記事:
地震すごかった(東京マグニチュード8.0っぽい)
電波時計が同期していない
計画停電きたー
計画停電きたー その2
計画停電中なんだけど、うちは停電しないっぽい(我が家が停電しない理由)
今日は卒園式(やっぱりうちは停電しないっぽい)
計画停電の詳細化(それでも、うちは停電しないだろう。。。)
PM試験が延期になった
江頭2:50△(エガちゃん、すげぇよ) プロジェクトを成功させるためのFEMA論
放射線汚染水が海にダダ漏れ(学生実験の思い出)
子供たちの震災支援活動について(いい話だ)
求む世紀末救世主(自警団がヒャッハー)
震災4県の業種別GDP(ん?ちょっとおかしくね)

0 件のコメント:

コメントを投稿